まりねーたん♪。。。 かまってちょ。。。 って。。。。 届いてないね。。。 とりあえずウチは5月を無事皆勤で終わり。。。 2連休~。。。 6月になれば半年ってことで。。。 有休がつくはずなんだけど。。。 本当かどうか不
今日は夜勤なので朝起きるのが遅め。。。 皆ゴハン~と必死。。。( ´艸`) って。。。みゃびたんがやっとデフォに戻ったのがうれしくてしょうがない。。。 4月は意味不明の不調でまったく食欲が無かったので。。。 ゴハン準備
だいぶ油断しまくりでもうほとんど何もしてない・・・・( ̄ェ ̄;) でも真菌って再発が多いらしいし。。。 でもでも命まで取らないだろうと楽観視・・・・ 結局テキトーなワタシ。。。( ・´ω`・ ) そんな中。。。 ブリ組
だいたい買うものは100均グッズばかりなウチ。。。( ´_ゝ`) お気に入りはセリア。。。 高知県に1店舗だけ。。。 少ない。。。 セレブ気分だった景色が今こんな状態で・・・ って。。。 これなっちゃんの仕業ね・・・・