にゃんでかわからにゃいが。。。 洗面所に極小のアリンコが大量に歩いてたり。。。( ̄ェ ̄;) そーいえば、生ごみ処理機が壊れてから。。。 バルコニーにおいてあるごみ箱にも大量アリンコ。。。 生ごみ処理機の効果を無くなって
こちら体重3.1kgと7.4kgで倍以上差。。。 でも小さいみゃびたんがおねーサン♪ みゃび)モブリが来た時はチビで。。。 あたちより小さかったんだから。。。 こんなバカでかくにゃってっ!。。。 プンプン。。。的。。。
みゃびたん3.1kg、りぃな2.5kgで。。。 ほぼ体型が互角。。。 ちょろちょろりぃながみゃびたん挑発。。。 ほかの子はだいたい5kgぐらいあるので。。。 みゃびたん小柄すぎで一番非力。。。 全然必死になっても勝
大歩危小歩危。。。 観光地。。。 雨だったけどけっこう人居たわ。。。 四国にセブンイレブン最近進出してきて。。。 どこにでもある感覚。。。。 まぁほとんど買わないけどね。。。 とゆーことで。。。 特に何もなし。。。