今日で術後10日目。。。 抜糸はしてもしなくてもオケ。。。 で、行く予定も無かったのだけど。。。 急きょ動物病院へ行ってきた。。。 連れてきた当初はなんでもなかった模様。。。 つーか真菌で大変だったからそっちに気がとら
今年のフォトコンはさっぱり入らず・・・ 赤字・・・( ̄ェ ̄;) ワタシこれ1枚だけ。。。 審査員特別賞 2000円の商品券。。。 旦那っちは入賞でのいちズーペア入園券・・・・ 来年は真剣に出そう・・・・ヾ(- -;)
今日はまりたんのお誕生日っ。。。 って世間は祝日だったのね。。。 全然気づかなかったよ。。。( ・´ω`・ ) 長毛オシャレすぎで避けてたんだけど~。。。。 縁あって連れてきちゃった・・・・ えぃっ☆って・・・・( ̄ェ
わりと良い感じかも?。。。 ってわかりずらい写真。。。(-_-;)。 近づくとコナカンジ。。。。 ブルーの糸が気になるところだね。。。 とりあえず保護服全然着こなしちゃってるので。。。 もう少し着せてる予定。。。 食欲