予想はしてなかったわけではないが。。。 来月は夜勤5回から3回に減ってしまったの。。。 夜勤手当1回7000円だから大きいんだよね。。。 ってこれはエリートちゃんが夜勤入ったわけではないの。。。 エリートちゃんやっぱりな
特に何もない休日は。。。 全にゃんず爪切りして、ウォーキングして、ヘナってたら。。。 終わった。。。(*-ω-*) っていうか今ヘナってる最中。。。 頭重くて首凝るってーの。。。 これ風呂入るまで続く。。( ̄ェ ̄;) 明
ごま油メインの石鹸。。。 他、オリーブ、パーム核、パーム、ひまし油ってとこ。。。 シナモンパウダー入り。。。 やぱ気温が高いせいでジェル化。。。 もう少し寒くなると良いのだけどもねぇ。。。 まだまだ保冷必要みたいな。。
今回はテーブル横の雑な本棚を日曜大工してもらいました。。。 って。。。昨年は失業中でいろいろ作ってもらったが。。。 今年はまともなのこれが初。。。 色々要望を言って。。。 かなり詳細な設計図も書いてるのに、 見方がわか