今日はがっちゃん7歳のお誕生日っ。。。(^-^) ヒマラヤンは小さい時ポイントほとんどわかんない。。。 大きくなるにつれて濃くなるよ。。。 去勢手術は停留睾丸とかでタイヘンでした。。。 1週間パラボラアンテナだけど顔平
頑張りました。。。( ̄ェ ̄;) この辺りの売ってそうな店全滅。。。 予約だといつになるかわからない状態だったので、 予約せずネット徘徊の日々。。。 数週間前からゲリラ的にネットでちらほら売り出されるも、 情報知
去年2万円で修理した洗濯機。。。 って実はもう何度か修理はしてる。。。(-_-;) またも乾燥が時間かかって乾きがゆるめになってきた。。。 これ10年目なんだけどもう少し持たせたい。。。 何でも分解マンの旦那っち。。。
クリスマスりぃな。。。 なんか赤いの取られてたり。。。 あーあ 、緑のも取っちゃって。。。 ダメだよ。。。 あぁ。。。 なんか落ちてきたし。。。 だいぶ寂しくなってたり・・・・( ´_ゝ`) 最近のにゃんもっくは満員御