まちゃるドロボー。。。

日課のにゃんこメンテ。。。

新聞紙の上でブラッシング、歯ブラシ、目やにとって。。。

ねこ泥棒を被る。。。ヾ(- -;)

はいっ。。。

まちゃるドロボー出来あがり♪。。。

完全に不満顔してるけど。。。

まちゃるくんテンション上がるもの。。。

ヘアーゴム。。。

すっごく大好き。。。

それボクの~!!。。。

と、目がキラキラにナリマス。。。

まる。。。

2 comments to “まちゃるドロボー。。。”
2 comments to “まちゃるドロボー。。。”
  1. おはよー^^

    にゃんこメンテ、
    日課にしてるってほんと尊敬しちゃう!!
    わたし毎日してるメンテって目を拭くことくらい・・・。
    ウチのみやびサン朝晩目を拭かないと
    茶涙で目の周りが真っ黒になっちゃうから。
    みやびサンの目を拭いてついでに近くにいる子も拭いてって
    これだけは朝晩してる。
    でもあとはブラッシングも時々近くにいる子やるくらいだし
    歯磨きなんてしたことない・・・。
    わたしズボラ過ぎデス><;

    まちゃるくんの泥棒さーん♪
    やっぱグリーンが泥棒風な感じ^m^
    まちゃるくん被り物嫌いでもちゃんと被ってくれてお利口さん(*^ω^*)
    写真だとおとなしく被ってくれてるように見えるケド、
    嫌がってるのかな・・・。
    被せ係りはパパさん?

    そしてヘアゴムに釣られるのが可愛いなぁ(〃∇〃)♡
    普通の輪ゴムも好き???、笑

    • どもどもっ。。。^^

      1日1回は健康チェックしないと。。。
      数多くてf不調等気がづけないギミ。。。(-_-;)
      あと2週間に1度は爪切りしないとシャキーン!だし。。。
      コミュニケーション的に全員もれなくだね。。。

      歯磨きはみっちゃんが歯石だらけで苦労したから
      気を付けてるの。。。

Comments are closed.