そろそろGW?。。。

  明日はプレミアムな金曜日??。。。

ってわけでうちさっぱり関係ナイけども。。。

まちゃるくん向き違う。。。

 こちらうちのイケメン男子。。。

写真写りはイマイチ男子。。。(;^ω^)

まぁ。。。コンナカンジで迷惑そうだけど。。。

結局近くに居るもんだから捕まるワケ。。。

逃げれるけどもしばらく我慢してくれる良い子達。。。(*^m^*)

がっちゃんも居ればパーフェクト男子だったのになぁ。。。

と思うけど難しい。。。

他の子が居ると落ち着かない。。。

特に年下が苦手。。。

年上のまりたん、むぅな、もあたんは大丈夫なんだけどね。。。

まる。。。

2 comments to “そろそろGW?。。。”
2 comments to “そろそろGW?。。。”
  1. おはよー^^

    プレミアムフライデー!!
    そか今日なんだ・・・。
    気づいてもいなかったというか
    存在そのものを忘れてた・・・^^;
    ウチの会社には関係アリマセーン(T^T)
    早く帰れるトコはいいなぁ・・・。

    複数形男の子バージョンだね(〃∇〃)
    並ぶといいねー!!
    ちょっとお顔が迷惑そうな感じもするけど^^;
    モブくんもむっちゅくんも静止状態なのに
    まちゃるくんだけ動いてる、笑

    がっちゃんは年下苦手なの!?
    やっぱりにゃんこにも年上とか年下ってなんかあるのかなー^^;
    にゃんこの年齢って子にゃん以外見た目じゃわかんないケドね、笑
    ウチの子たちの場合は年齢関係なさそうな感じするよ。

    • どもども。。。^^

      なんにもプレミアムってないから。。。
      どーでもよいんだよね~。。。( ´_ゝ`)

Comments are closed.