にゃん数の割りに少ないほうかい??。。。 (んなわけないか・・・) 1度目はみっちゃんに。。。 もあんとみっちゃんは相当な不仲でした。。 もあんがピンチで完全にやられそうだったため、 ついつい仲裁入ってしまい、ガブ
昨日の話の愚痴で恐縮なんだけど。。。(^-^; ワタシに責められる俺が一番辛いんだー!! (いや、りぃなが一番辛い。。。) とかなんとか頭抱えて叫んでたんだけど。。。 演技がかってるもんだから完全に大根役者状態・・・(
夜2時間ほどバルコニーに締め出されていたりぃな。。。 帰宅後旦那っちがバルコニーの扉閉めてくれたんだけど。。。 その後にゃんこ点呼取ってんだ!って言ってたんだが。。。 そしたら2時間後に外から音してみたらりぃな置き去り
さて、今日はまちゃるくん2歳なの。。。 お家来たのが2015年6月14日。。。 これ次の日の写真。。。 旦那っちがハロワの介護講習行く前に。。。 遊んでもらってる画。。。 初日ぐらいは別室のケージに入れてたのだけど。。