こないだペットショップに居た。。。 エキゾちゃんが居なくなっていた。。。 まる。。。 って。。。 かなり可愛いカンジだったので。。。 当然といえばそうなんだけど。。。 良かったのだけどちょぃ残念感。。。ヾ(- -;) そ
高さの違うスツールを買った。。。 これは実店舗で座って気に入ったやつ。。。 軽いし高さが多少調節できる優れもの。。。 やっぱりクッションがついてないと。。。 ケツが非常に痛いって。。。 最初木製のクッション無いタイプ欲
猫の毛お掃除グッズを。。。 フェリシモで17500メリーで交換。。。 この猫の絵はただの紙である。。。 まる。。。 っていうか。。。 再び洗濯乾燥機の乾燥モードが不調。。。 2万円かけて修理して1年。。。 パナのヒートポ
かのんドアップ。。。 実物より大きいよっ!。。。^^ やっぱり大きくプリントされてるのは良いね。。。 これで6冊目。。。 他、大きい画像使ってもらってるのは『かのん』と『もあん』と『なずな』。。。 小さい画像では『めるが