年間パスポートがあるうちは。。。 のいちズーへ行き放題なワケなんだから。。。。 今月は昨日半日出勤だったので午後から行ってきた。。。 知らないうちにマンドリルのマンゴーちゃんが増えてたし。。。 メンバーが増えたり、減っ
全然上着いらんね。。。 今年は夏は暑かったし、秋は暖かいんだな。。。 キット。。。 とゆーことで。。。 珍しく早めに勤務表がキター!!( ゚▽゚)/ 来月で介護職1年になるし。。。 スゴイスゴイっ。。。 年末年始があるた
まりたんとりぃな。。。 わりと仲良しっ♪。。。 って。。。最近のりぃなは。。。 シッポがゴージャスではないように見える。。。(*゚ェ゚*) んでコレ。。。 まりたんの悪行。。。 布っぽいところで爪研ぐんだわ。。。 他の子
スノーマンと。。。 サンタさんは大丈夫だったけど。。。 ツリーは実は2個目・・・ 穴開いちゃってたりで空気が入らなかった不良品。。。 そんなこんなで今年はこの3つが。。。 クリスマスグッズの仲間入り。。。 大きさはけ