お疲れ様。。。 今日も有休~!!とか言ってみたり。。。( ̄ェ ̄;) にゃんずらのトイレとゴハンぐらいで。。。 落ちて2日目。。。 夜中は寝汗で着替えの嵐。。。 だいぶ疲れた。。。 明日には回復してるはず。。。 とにかく
集めるといっぱい居るんだけど。。。 一緒に生活してるとさほど多い気がしない。。。 今日は昨日の暴飲暴食がたたり?。。。 意味不明に。。。 喉も痛み酷くて全身も痛みって。。。 風邪か・・・( ̄ェ ̄;) 急に寒気が襲ってきた
これっくらいの。。。 お弁当箱に。。。 クラシックミニ、クラシックミニ。。。 ちょっと詰めて。。。♪ とゆーことで。。。 まず100均で手ごろなお弁当箱を用意します。。。 これはセリアで購入。。。 ミラクルぴったしサイズ
どもっ。。。 まりトナカイデス。。。 なずなトナカイも居るよ。。。 とにかく明日はイブだけど。。。 ナーンモナイヨ。。。(;・∀・) まる・。。。