ふつーに曇天。。。

モブリくんはいつも。。。

腹をマッサージされてたり。。。

そしてそれをけっこう好んでたり。。。

あまりに腹肉ありすぎで。。。

揉めば細くなるかなとか。。。( 一一)

そしてまたるとりぃな。。。

この2人セット物。。。

 りぃなはよく、

『りぃー!!』って叫んでるんだけど。。。

ほんとにニャーでなくてりぃーって聞こえるんだけど。。。

鳴くとまちゃる兄ちゃんが。。。

どこからともなくヤッテキマス。。。

まる。。。

2 comments to “ふつーに曇天。。。”
2 comments to “ふつーに曇天。。。”
  1. おはよー^^

    お腹モミモミが大丈夫なんて
    モブくんすごーい!!
    普通にゃんずってお腹触られるのキライだよね???
    それともお腹触ると噛みついて来たりするのってウチの子たちだけ???
    キララだけは触ってもあんまり噛んだりして来ないけど
    他の子はもれなくガブっと来るか
    ケリケリして来るかのどっちかだなぁ・・・。

    揉んだらお腹細くなるならいいのにねー( ´艸`)
    そしたらわたしも6㎏超えのキララのお腹を
    頑張って揉むんだけどなぁ!!
    あ、その前に自分のお腹揉むのが先だわ、笑

    鳴き声もけっこうみんな特長あるよね^m^
    「りぃー」って鳴くの可愛い(〃∇〃)♡
    ウチのステラは「キュンっ」って鳴くよ、笑
    りぃなたんが鳴くとまちゃるくんが来るって
    まちゃるくんは良いお兄ちゃんだよね^^
    りぃなたんがまちゃるくんを呼んでるのかな。
    仲良しさんだなぁ♪

    • どもども。。。^^

      あはは。。。またTAMAちゃん自虐ネタしてるし。。
      そんなにお肉無いでしょ。。。(*^m^*)

Comments are closed.