わりとコンパクト。。。

 ナマゾンでひさびさに気に入った。。。

カメラバッグ見つけたの。。。(*’U`*)

ちょっと長めのは縦に入らないけども。。。

レンズが必要十分入るよ。。。

上には200㎜の望遠つけたカメラ入れても余裕。。。

これ安いし。。。

今月撮影会あるからそれに持って行く予定~。。。

とゆーことで。。。

やっと町内会の回覧板が戻ってきた。。。

GWがあったためかけっこう時間かかってたんで。。。

どうしたかと思ったわ。。。

そして町内会費のほうがまだ。。。

集ってない。。。

まぁ。。。今年中にあつまりゃイイカ。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “わりとコンパクト。。。”
2 comments to “わりとコンパクト。。。”
  1. おはよー^^

    一眼レフってそんなにレンズ持って歩くものなのね!!
    すごいなぁ。
    だから綺麗な写真が撮れるんだね(*^ω^*)
    luuさんの写真好きー(〃∇〃)♡
    わたしコンデジすら持ってなくて
    ケータイカメラオンリーなヒト、笑

    回覧板回収とか町内会費集めとか
    お役目大変だねぇ・・・。
    お疲れ様デス。

    そしてそしてっ!!
    ショップにエキゾちゃんいたの!?
    いいないいな!!
    まちゃるくんみたいな柄の子かぁ・・・。
    うーん、エキゾちゃん欲しい!!
    ココらへんのショップ、エキゾちゃんいたことないんだよねぇ・・・。
    いたらわたしのことだから
    ローン組んじゃいそうでかなりアブナイけど、笑
    にゃんずもう増やさないぞって思ってるけど、
    エキゾちゃん欲しい病が・・・σ(^_^;)

    • どもどもも。。。^^

      TAMAちゃんもチャンス逃がさず気に入った子がいたら、
      頑張り時だって。。。
      いつか好みのエキゾに会えると良いねっ。。。^^

Comments are closed.