明日は休み。。。

と不規則に休日。。。

ウォーキング行きたいんだけど。。。

お天気怪しげねん。。。

ピンボケ。。。

K-01 って古いカメラでイマイチだったって話。。。

とりあえず来年までには。。。

KPとG9Xマーク2狙ってみたり。。。

フルサイズのK-1はハードル高すぎで。。。

しばらくはスルー予定。。。

まる。。。

2 comments to “明日は休み。。。”
2 comments to “明日は休み。。。”
  1. おはよー^^

    今日はお休みDAYなのねー(*^ω^*)
    お天気どう?
    ウォーキング出来そうかな。
    ココは曇り~。
    でも暑くないからOKだわ( ´艸`)
    ゆっくり休んでね♪

    luuさん新しいカメラ買う予定なのねー^^
    やっぱりカメラって古いのはダメなもの???
    わたしもカメラ欲しいなぁと何年も思ってるんだけど、
    その前にケイタイ機種変する方が先ってなっちゃって
    買えてないの^^;
    今のケイタイも機能的には問題無いんだけど、
    容量が小さいから容量大きいのに機種変したいしー。
    カメラいつになったら買えるかな・・・。
    娘が就職したら・・・かも←遠いっ、笑

    むぅなたんドコ入ってるのー^m^
    狭そうなとこなのに・・・笑
    にゃんずって変なトコ入るの好きだよねー。
    可愛いけどね(╹◡╹)♡

    • どもども。。。。^^

      たぶん携帯カメラのほうがTAMAちゃんは
      使うと思うんで携帯の機種変が良いと思う。。。( ´ー`)

      にゃんずは狭い隙間にはとりあえず入るっ!。。。
      って本能で決まってるのだと思う。。。(;・∀・)

Comments are closed.