今回はコチラ。。。

アズミラクラシックキャットフォーミュラ。。。

わりと皆好きで食べてくれるけど。。。

さて、みゃびたんはどうかな~。。。

だいぶ食べ物でカユカユゆるくなったけどね。。。

まず食べさせてみて痒みがでるようだったら止めるだけ。。。

最近は全然神経質にならなくて良くなったよ。。。

なんか日本語ヘンか?。。。

いつもか。。。

イミフメイ。。。( ̄ェ ̄;)

つーことで。。。

うちの寝室のベッドは昼間コナカンジ。。。

まりたんはそこかい。。。

りぃなは伸びすぎ。。。

まる。。。

2 comments to “今回はコチラ。。。”
2 comments to “今回はコチラ。。。”
  1. おはよー^^

    みゃびたんアレルギー良くなって来てるのかな(・∀・)
    かゆかゆが軽減してるなんて良い事だわ!!
    このままみんなと同じゴハン普通に食べれるようになるといいねー♪
    そのゴハンの袋すごく大きくない???
    なっちゃんと比べて大きいなぁと思ったんだけど、
    自宅で小分けにしてるの?
    大袋だと食べきる前にしけっちゃたりしそうで
    保管が難しそうな気が・・・^^;

    まりたん上手に入ったねー!!
    そのまま持ち運べちゃいそう、笑
    ちゃんとカメラ目線だし♪
    モブくんとりぃなたんはリラックスしきってますって感じね^m^

    カメラって画像イイのは大きいの!?
    知らなかった・・・。
    大きいのは難しそうだわ・・・。。
    ってコトはわたしには携帯カメラが合ってるんだなぁ、きっと^^;

    そういえば、ねこ泥棒のガチャ、
    次はねこずきんちゃんになってたね!!
    もう見たかなー?

    • どもども。。。^^

      いつも購入は大袋よ・・・一袋2週間持たんし。。。
      ただ、そのままだと扱いずらいって理由だけで。。。
      パッキン付き容器数個に入れ替えてるから。。。
      考えようには小分けてるカンジも・・・(^-^;

      写真好きならデカイのオススメだけどね。。。
      ねこずきんちゃん????

Comments are closed.