明日休みだけど。。。

明日は雨らしい。。。( ・´ω`・ )

うちのバルコニーは特ににぎわってはいない。。。

ナスやキュウリやトマトは今年はパス。。。

いつも収穫が極小であまり実入りがない。。。

あるのはネコ草ぐらい。。。

むぅなとまりあが喜ぶから食べさせたいわけではないが。。。

作っていたり。。。

とりあえず。。。吐く量増えるよ。。。

っていうか吐くために食べるってカンジある。。。

んで謎の植物がどんどん育ってずーと放置中。。。

昨年ゴーヤ作ってたところだけどそのままほってたら。。。

こんなんがずーと居座って大きくなっている。。。。

何か除去するタイミング逃したカンジ。。。

これなんだろね。。。??

とゆーことで。。。

何か食べてるとにじり寄ってくるまちゃるくん。。。

近いよっ!!。。。

まる。。。

2 comments to “明日休みだけど。。。”
2 comments to “明日休みだけど。。。”
  1. おはよー^^

    雨降ってるかな。
    ココも今日は雨だよー。
    雨なのはあんまり嬉しくないけど、
    気温が下がっててとっても嬉しい(*^ω^*)
    晴れると夏日になっちゃうからねぇ・・・。
    ここ数日暑かったからにゃんずもでろーんと伸びてたよ^^;

    今年は家庭菜園ナシでいくの???
    ウチも去年は母がナスとミニトマトをプランターで作ってたなぁ。
    ナスはちっちゃーいのしか出来てなかったけど
    ミニトマトは意外とちゃんと収穫できた感じだったよ。
    猫草は一度鉢植えの買って来たけど
    ウチの子たち誰一人興味示さなかったし、笑

    謎の植物・・・なんだろね。
    結構しっかりしてるよね。
    どっかからなんかの種が飛んできたのかな。
    お花咲いたりしたらなんだかわかるかなぁ。

    まちゃるくん人の食べ物に興味深々???
    近くにきても手を出さなければえらいよね!!
    ウチには食い意地張った子がいて
    近くでなんか食べるとすっとんできて
    クレクレって横から手を出すから
    にゃんずのいる部屋でご飯は出来ないわー^^;
    みゃびたんは遠巻きに見てる派かな( ´艸`)

    • どもども。。。^^

      ん。。。家庭菜園今年やめとく。。。
      頑張ってるわりにイマイチなんだよね~。。。
      鉢植えニャンズにイタズラされるし。。。
      TAMAちゃんちにゃんずは草系さほど興味ないんだ。。。

Comments are closed.