たまに騙される。。。

 

まちゃるぅ~。。。またるぅ~。。。

ちゃるちゃるぅ~。。。

とか。。。呼ばれてますが。。。

これは何をしてるかって。。。

扉の下の向こうにおもちゃ突っ込んで。。。

ボク取れないから。。。

とってぇ~。。。

と要求してたり。。。

スゴイ短時間で入れては取って、取っては入れてを繰り返す・・・(^-^;

たまに何も入れてないのに取ってぇ~。。。

っとやってるため。。。

騙されてたり。。。

つーか入れてたおもちゃがどんどん無くなるんだが。。。

どこにやってんの?。。。

まる。。。

2 comments to “たまに騙される。。。”
2 comments to “たまに騙される。。。”
  1. おはよー^^

    まちゃるくん、いろんな呼び名があるのね!!
    どれ呼んでも反応するのかな???
    ちゃるちゃるってちょっとちぇるちぇるランドっぽいかも、笑

    にゃんずの名前って
    呼び名で定着してると
    本名覚えてるのかなって思う事ない?
    わたしシフォンをしぽてんって呼んだり
    梨音をりーちゃんって呼んだりしてること多くて
    この子たち本名覚えてるかなぁって時々思うの、笑
    そういえば、みやびサンもみーちゃんって呼んでること多いわ^^;

    扉の下ってそんなに隙間なさそうだけど
    オモチャ入っちゃうものなのね!!
    まちゃるくんの取ってポーズが可愛くてツボー(*^ω^*)
    でも入れてたオモチャが無くなるって不思議・・・。
    実は向こう側はブラックホールだったりして、笑

    • どもども。。。^^

      ん~。。。トイレがあるだけだけど~。。。
      閉めるとブラックホールとか・・・(^^;
      オモチャほとんど無くなるよー。。。
      ある時ごそっと出て来るけど。。。

Comments are closed.