今日はかのんの日。。。

 毎日にゃんこ。。。

フェリシモの猫部にも。。。

今日だけかのんよ。。。(*^m^*)

そりゃ自慢するっす。。。

うちねこ写真しかないから。。。( ̄▽ ̄;)

あと載ってないのはぁ。。。

むぅな、めるが、ムッシュ、みゃびたん、まちゃる、りぃなだ。。。

 ドスコイ組はもう載ったよ~。。。

むぅなは難しいのだよね。。。

ネコっぽくないし。。。

こっちは若造組だからこれからだ。。。

とゆーことで。。。

数年間完成しないジグソーパズルがある。。。

小さすぎでわけわかんない。。。

今年中になんとかしたい。。。

まる。。。

2 comments to “今日はかのんの日。。。”
2 comments to “今日はかのんの日。。。”
  1. おはよー^^

    かのんたんデー堪能シマシタ(〃∇〃)♡
    昨日はまいにちにゃんこ見ながらムフ♡って思ってたよ←ヘンタイか、笑
    今日めくっちゃうのがもったいなかったー^m^

    まいにちにゃんこ、みっちゃんが2回載ってるのね!!
    まだ載ってない6にゃんずも載ってほしいなぁ。
    来年も誰か載ってたら買お( ´艸`)
    ウチは背景にキタナイ部屋が写りこんじゃうから応募出来ないー><;
    てか、前はまいにちわんこもあったんだ。
    わんこも写真いっぱい集まりそうだけどなんでなくなっちゃったんだろ。
    フェリシモは猫部もあるくらいだから猫推しなのかなぁ。

    ダヤンのパズル可愛いー!!
    でも極小ピースってかなり難しくない???
    わたしピースの小さいパズル一度チャレンジしたケド
    まったく出来なくて途中でギブしたよ(´Д`;)
    しかもピースちっちゃいとなくなっちゃうし・・・><;
    完成したら達成感はかなりありそうだけどね、笑

    • どもどもっ。。。^^

      だーかーらー。。。。
      応募できるってばっ!!。。。
      もう、もったいない。。。
      TAMAちゃんちにも可愛いニャンコいっぱいでしょっ!。。。”(-“”-)”

Comments are closed.