雨だねぇ~。。。

 なんもないんだねぇ~。。。

ただワタシの鼻づまりが酷くて。。。

ちょっとメンドクサイ。。。

 モブくんも。。。

何か考えてるよーで。。。

特に何もなさそうよ。。。

まる。。。

2 comments to “雨だねぇ~。。。”
2 comments to “雨だねぇ~。。。”
  1. おはよー^^

    鼻づまりだいじょぶ???
    鼻づまりって
    息苦しくてほんと辛いよねー><;
    はやく治るといいんだけど・・・。
    お大事にね!!

    最後の写真見て
    モブくんの後ろにダヤンのパズルがある!!
    って思って良く見たら
    一枚目のりぃなたんの脇にある2枚のパズルもダヤンシリーズだよね?
    ダヤン可愛いよねー^m^

    今日は朝イチでまいにちにゃんこめくって
    かのんたん堪能してマス、笑
    あ、かのんたん見にフェリシモ猫部のサイトも行って来たよー!!
    あのにゃんこフォトって
    まいにちにゃんこのだったのね。
    全然知らなかったー^^;

    ツバメちゃんって巣を作ってから
    つがいになる相手探すって初めて知りマシタ。
    相手さがして子育てして2ヶ月でいなくなっちゃうって
    動物ってほんと親離れ早いんだなぁ・・・。

    • どもども。。。^^

      そそ。。。ダヤンのプチパズルで極小ピース・・・
      これがまだ出来てないのがあるの思い出したわ。。。
      ダヤンは昔からそりゃ好きだよー。。。(^-^*)

Comments are closed.