ひさびさにどーんと寒くなったね。。。 ストーブ焚きまくってもあまり室温が上がらない。。。 床よりも上が暖かいね。。。 やっぱり痒がりが酷いんで保護服Sサイズ今日追加購入。。。 いつ届くかなぁ。。。 また暖かくなってきたら
むぅなはなかなか吊り橋渡らない。。。”o(-_-;*) 毎朝9にゃんずの体重を計ったら、次はにゃんずゴハンの準備。。。 うちはにゃんずごはんが終わってからでないと。。 人の朝ごはんが食べれない。。。 っていう
吊り橋を使わすには興味のあるものを置くっ!。。。 ってことでね。。。 もあたんはごはんあるところはどこでも来るので完璧♪。。 ちびっこ組はオモチャさえ置いておけば。。。 すぐ来ちゃう。。。 みゃびたんもこれはなんぢゃ?的
前回は楽天で購入したのだけどけっこうお気に入り。。。 ↓ しかし今回はアマゾンで25㎏まとめ買いしたら。。。 5㎏1000円ぐらいで買えたよ・・・( ̄▽ ̄;) 他に重曹やらブラックソルトやら精油やら気分によってブレンド。