明日の14時ごろには届くとおもぉー( >Д<;) って。。。結構微妙についつい待っちゃったわ。。。 だって気になるんだもん。。。 だいたい高知県だけだから。。。 こんなに介護講習人気なの。。。 普通は申し込んだら受けれ
やっと明日14日に選考結果がわかるハズだが。。。 なにせ郵送なんでね。。。 明日届くの?的。。。 だってさ。。。14日に発送って言うんだよ。。。 当日届く??ありえる??。。。どうよ。。。ヾ(- -;) やぱ届くのは1
へ、行ってきたってぐらいしか話題が無い。。。 やっとカラーで痛んでた部分が無くなった。。。 が。。。 スタンプ貯まり。。。次回全メニュー半額・・・・なら。。。 パーマかけたいなぁ。。。とか・・・・ また痛むじゃんっ!!・
明日は台風の影響で雨らしいね。。。 そろそろ髪をどうにかしたい。。。 カットに行こうかどうしようか。。。(-_-; 白髪もかなり目立ってきたのでヘナもしなくちゃだわ。。。 んで、これはなっちゃんに睨まれてるむっちゅくん