だいぶボロボロな中古原付やっとゲトっ!!。。。 気分は高齢車再雇用。。。みたいな。。。ヾ(- -;) ハロワの職業訓練に通うのに駐車場が無いんでコレだと直接通えるんだわ。。。 これから半年間頑張ってほしいっ。。(^-^*
オープン直前の。。。のいちズ~。。。 午前中はなんとか良いお天気でしたっ。。。(^O^) 定員50名だけどいつも余裕あり。。。(-m-) 今回はわりと若者も居たね。。。 (この写真ぢゃわかんないけど真横に学生さんっぽい
ブリブリコンビです。。。 こんばんにゃ( *・ω・)ノ。。。 でもさ。。。なっちゃんはブリだってわかるけど。。。 モブくんはミックスにゃんに見えるのがウリ。。。^^ ブリブリコンビに黒いのが近づく。。。 って。。。か
とゆーことで。。。 ハロワから無事受講指示がきましたぁぁ。。。( ´o`) あ、こちらうちのスコ組ね。。。 開講日は6月2日なんだけど。。。 そのまえに健康診断して診断書提出あり。。 そのぐらいで当面予定なし。。。