今日でハロワの月2回就活は終わりっぽく。。。 4週ごとに失業保険が支給されていたが。。。 次回は職業訓練のほうから月1の給付になるっぽい。。。 日当やら交通費やらはまだ不明。。。 介護講習は土日休みの普通の勤務みたいにあ
今時期バルコニー気持ち良いので。。。 あちこちにゃんダラケ。。。 明日は失業保険給付のため行くのは最後っぽい。。。 次は職業訓練のほうから支給とか?。。。 (まだよくわかってない。。。) 今日は健康診断で元同僚の人も合格
良心市でスィートコーン売ってたので買ってきました。。。 2本で400円♪。。。 今日の晩御飯。。。☆ヾ(-Θ-:) そんなこんなで台所軽くリノベーション。。。 出窓に棚作ってもらったダケ・・・・ って。。。ビフォー撮り
こんばんにゃ。。。 かのんデス。。。 とゆーことで中古スクーターには最初から片方のミラーが。。。 こな状態で無かったわけだが。。。 つけようと試みる。。。 まず最初これを買ってきて。。。 こんな感じでさ、頑張ってみるも