洗濯もんが全然乾かなくて。。。 イヤー。。。。 と。。。かのたんが言っているが。。。。 それを見ているまちゃるくん。。。 たぶんかのたんの事わりと好きだね。。。 けっこう凝視ちゅ。。。(o^-^o) 同じエキゾだもんね
何のって愛玩動物飼養管理士2級の。。。 朝10時ごろから夕方17時ごろまで。。。 ぢかれだね。。。( ´ー`) ワタシ一番前の席だったんで後ろあんまりわからんかったけど。。。 たぶん60名ほど居た気がする。。。 大半は
うちのジャイアンむぅな。。。 とにかく近くに居る年下になぜか特攻する。。。 よくやられるのがみゃびたん。。。 ウゥ〜。。。ウゥ〜って聞こえたらワタシ助けに行かなくちゃ。。。 身体の大きさ違い過ぎでパワーの差
どもっ。。。 まちゃるデス。。。 黒い太目のしっぽは、かののんの。。。 っていうかエキゾチックってしっぽぶっとい。。。 あと胴短い。。。 ずんぐりむっくり。。。 まだ完全に馴染んでないけど。。。 まちゃるくんはかの