そうだとは思ったけど。。。

K3SS5731

 10/24に注文したノトパソが今日届く予定だったが。。。

届かなかった。。。

予想通りの展開。。。( ´_ゝ`)

画像1

お詫びが出てたよ。。。

ふぅ~ん。。。(σ‐ ̄) ホジホジ

すでに待ちが1か月以上だから。。。

ヘリシモみたいだ!。。。(*≧m≦*)

K3SS5724

さてうちは明日から特養に初出勤っ。。。

昨年の12/15に退職して待ちに待っていた再就職デス。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱

前は工場で昼勤夜勤交互でヤッテマシタ。。。

実はその前も転職しててサービスマンデシタ。。。

人生イロイロ。。。

K3SS5727とゆーことで慣れるまでしんどいと思われる修業期間が過ぎれば、

3月には新設の特養に移動します。。。

そこで同じ介護講習受けていた人と合流予定~。。。。

って元同じ会社の人だけどね。。。( -∇-)

K3SS5728

あ。。。こちらブリブリコンビ。。。

実際はグレーのなずなは最強なんだけど。。。

珍しくクリームタビーのモブリが勝ったって画。。。

K3SS5729でもあきらめられないってカンジ。。。

段ボール箱は人気場所だわ。。。

そしてワタシは明日から慌てて試験勉強したほうがヨサソウデス。。。’` (゚д゚)

まる。。。