12月体重公開っ!。。。

K3SS5492

 今日から初出勤の旦那っち。。。

朝早く起きお弁当作って普段通りな幸せってあるね。。。( ´ー`♪

そんな生活を知らないまちゃるはなぜ早いのにゃ的。。。

んで先月3.74㎏→今月3.98㎏と増加傾向。。。

今月で1歳の男の子なのでこんなもんかな。。。

K3SS5680

んでこちら一番年上のもあたん。。。

先月はステロイドで下唇のできものはとりあえず治せました。。。

先月5.49㎏→今月5.48㎏となんとか維持。。。(´Д`)

K3SS5638

こちらは一番体重軽いみゃびたん。。。

先月3.13㎏→今月3.14㎏と増えない。。。

増やす努力をして維持ってかんじ。。。

K3SS5631んでロフトベッド上みっちゃんが使ってたケージ出してみたわ。。。

めるが専用ケージが最近むぅなに気に入られてて、

夜専用にするのにもめるから。。。

むぅな先月5.00㎏→今月5.01㎏となんとか多めで維持。。。

めるが先月4.91㎏→今月4.92㎏とかなりの期間一定でスゴイ。。。

K3SS5479少しするとケージ内メンバー変わってるし。。。

だいたいケージ好きだようちの子。。。

んで上からいこか。。。

まりあ先月3.91㎏→今月3.64㎏と激ヤセ。。。

アーテミスもブラックウッドも嫌でみゃび専用のオリジン出せとストライキちゅ。。。

かのん先月3.78㎏→今月3.81㎏と若干太ってマス。。。

 ムッシュ先月4.47㎏→今月4.42㎏と軽く痩せ気味。。。

こちらもカリカリがいまいちお気に召さないようで・・・・(-。-;)

なずな 先月4.99㎏→今月5.05㎏と太ったね・・・

モブリ先月6.84㎏→今月6.81㎏なんとか増加止まってるぅ~!!

とゆーことで。。。

今月もガンバリマスっ!!。。。

まる。。。