小さな本棚作ってもらいました。。。

K3SS5277 今日は午後からみゃびたんをお風呂に入れたいと思いつつ。。。

にゃんずトイレを軽くリニュちゅ。。。

終わり次第だね・・・・

K3SS5317

んでこないだベッドの端にっていうか。。。

頭の上はニャンズ用ロフトベッド置いてるんだけど。。。

そこに小さな本棚作ってもらいました。。。(*´σー`)

K3SS5315

扉付き。。。

セリアで売っていたパネルつけてたり。。。

最近は中古本買うことが多く。。。

増殖して置くところ無かったの。。。

K3SS5322

でも何気に本置くと前に倒れてくるんだよね・・・

寝ながら雑に置くからなんだろうけど。。。

少し床斜めにしてもらおうかな。。。( ̄ェ ̄;)

んで、とてーも便利になりましたっ。。。

旦那っちどもありがと~( *・ω・)ノ

K3SS5292a

とゆーことで。。。

まちゃるは床で毎日コンナンデス。。。

 踏まれる警戒心0で危ないデス。。。。

まる。。。