昼間はがっちゃんケージ空いてるんで。。。 入れてみてるけど。。。 ごはん以外は入口解放状態。。。 まちゃるぅ~と呼べばっていうか。。 まだ名前わかってないと思うけど。。。 人が行けばコッチ来るよ。。。=^-^= 自由に
あ。。どもっ。。。 まちゃるデス。。。( *・ω・)ノ 皆。。。遠巻きに観察ちゅ~。。。 ちょい気になるのがジャンプ力。。。 とにかくケージの3階とか上に全く行かない。。。 上に乗せても降りるがヘタ。。。 羽根のおもち
さて。。。名前はと。。。 だいたいの方向性はあれだね。。。 『まみむめもなか』維持という方向性で。。 考えてみると。。。 残って無いのが『み』『む』『も』ぐらいなんで。。。 それ以外でいくと。。。 このまるまる感を名前
とりあえず、もともと設置してある物置部屋の4階建てケージ。。。 2階〜4階が新入り君スペース。。。 1階は共同トイレ2個あり。。。 すでに生後半年過ぎちゃって、みゃびと同じぐらいの大きさ。。。 色味はみっちゃん風。。。(