もあたんは一度ダイエットに成功したが。。。 完全にリバウンド。。。。( ´△`) それで太ったねぇ~と旦那っちに言われること多し。。。 もっとすごいのはコチラ。。。 もうすこしで7㎏ととんでもなく巨大化・・・・ こっち
なにげにのいちズーが開園記念日だったらしく。。。 無料開放してました。。。 いつもは年間パス持ってるけどちょうど切れていたので。。。 1か月ぶりに行ってみたり。。。 シャトルバスもあって便利でした。。。 まる。。。 っ
買ってみた。。。 350mlタイプのブラウンね。。。 寒くなってきてアイスからホットに移行した食後のコーヒー。。。 しかしすぐ冷めちゃうんでもう少し長く持たせたいなあと思ってね。。。 これはホット緑茶だけどさ。。。(^
先月3.61㎏→今月3.74㎏で。。。 食欲多めで盗み食い過ぎでゲリ気味・・・ 毎日ゴハン測ってる意味がわからない。。。 かのん(左)先月3.78㎏→今月3.78㎏で優秀!!。。。 モブリ(右)先月6.74㎏→今月6