棚に上げてるってばさ。。。

K3SS4433 もあたんは一度ダイエットに成功したが。。。

完全にリバウンド。。。。( ´△`)

それで太ったねぇ~と旦那っちに言われること多し。。。

IMGP4307

もっとすごいのはコチラ。。。

もうすこしで7㎏ととんでもなく巨大化・・・・

こっちも旦那っちにこのお腹ひどすぎるといわれること多し。。。

IMGP4429

まぁ。。。なっちゃんも少し丸くなったけど。。。

悪いけど旦那っちほど太ってないから。。。(ーー;)

IMGP4304

まちゃるも丸々してるけどね。。。

無職中に旦那っちだいぶ丸々しちゃったから。。。。

K3SS4321

自分のことはぁ~棚に上げぇ~♪。。。

っていうか。。。

 自覚があんまりないんだわ。。。(不思議・・・)

何か都合の良いフィルター通して見てるに違いない。。。┏◎-◎┓

まる。。。

2 comments to “棚に上げてるってばさ。。。”
2 comments to “棚に上げてるってばさ。。。”
  1. こんばんは 

    みんな冬に備え脂肪溜めてる(@^▽^@) 食欲の秋だしね
    ガリクソンより良いかも  モブ君はどこまで大きくなるの
    ブリちゃんってそんなに大きいの?

    パパさんも仕事しだしたら 元に戻るよ 体力いるのが大変だね

    • どもこんにちは~。。。^^

      一年中脂肪ためてる気がしてるこの頃・・・・
      ブリちゃんはどっちりがっちりずっしり系~。。。
      体調も精神的にも安定度満点。。。(-m-)

      介護重労働だから戻ると思うがどっか壊しそうで不安だわ。。。

Comments are closed.