どうなるか不明。。。

IMGP4271 4日に無事面接はしてもらったのだけど。。。

仕事始めの時期に問題発生ちゅ。。。。

IMGP4365

介護講習修了とともに失業保険も終わるウチ。。。

12日までで何もかも修了状態。。。

330日分ほぼ完全消化なわけだが。。。

K3SS4394

とにかくなるべく間を置かず就職させてほしい旨を伝えてたり。。。

いろんな面で遅くなると不利になるのだよね。。。

3年後の介護福祉士の資格のこともあるし。。。

K3SS4392

早くできなければまた他探さないとダメになる。。。

ただいま調整できるかどうか待ち。。。

K3SS4455

なのでまだ不安定な状態が続く。。。

なかなか落ち着かないにゃ。。。 (^・o・^)ノ”

まる。。。

2 comments to “どうなるか不明。。。”
2 comments to “どうなるか不明。。。”
  1. マジで(>.<) 面接の結果は1週間後位?
    早く結果出たらいいのにね 手応えあったよう?
    決まるまでほんと落ち着かないね
    いい結果届きますように 

    • うーん。。。
      まだなーんにも決まってない状態。。。(;へ:)
      来週にはなんとかなれば嬉しいんだけど。。。
      どうなることやら。。。┐( -“-)┌

Comments are closed.