サーモスまぐかっぷ。。。

IMGP4332 買ってみた。。。

350mlタイプのブラウンね。。。

寒くなってきてアイスからホットに移行した食後のコーヒー。。。

しかしすぐ冷めちゃうんでもう少し長く持たせたいなあと思ってね。。。

IMGP4541

これはホット緑茶だけどさ。。。(^-^;

蓋してれば1時間ぐらいあったか飲み頃で維持できるよ。。。

 最初にカップ温めてるけどね。。。

そして食洗器でも洗えるのが良い。。。

蓋あればホコリも防げるし割と良かった。。。

IMGP4462

そんなこんなでね。。。

無事実習が終わったんだけど。。。

ちらほら就職先が決まった人いるね。。。

いいなぁ。。。( ゚ ρ ゚ )

IMGP4469

うちはまだ面接もしてもらえず・・・・

連絡待ちしてたり・・・・

いつになるやら。。。。

IMGP4540つーことで。。。

明日って祝日なんだね。。。

とりあえすウォーキングでもがんばる予定。。。

まる。。。