ウォーキング行ったら半袖でも良さげグレード。。。 プラス高湿度でムッシムシ。。。 やっと夜になって涼しくなってきたかな・・・・ とゆーことでさ。。。 24日に注文したノトパソがまだ生産準備中から先に進まない・・・(´・
これはチビなっちゃん♪って。。。 生後5か月ぐらいで連れてきたのでそこそこ大きかったり。。。 4年前はまだみっちゃんがいたよー。。。 なっちゃんとも仲良かったし。。。 もあたんは誰が来ても何ともないし。。。 まりたんも
毎日10にゃんの体重測定のほかににゃんずメンテをしてるんだけど。。。 軽く目ヤニやら耳やら歯磨きとブラッシングを。。。 夫婦で小一時間ぐらいかけてるわけだが。。。 最近は同じ子が2回やってたり、やってない子が居たりと抜
4日に無事面接はしてもらったのだけど。。。 仕事始めの時期に問題発生ちゅ。。。。 介護講習修了とともに失業保険も終わるウチ。。。 12日までで何もかも修了状態。。。 330日分ほぼ完全消化なわけだが。。。 とにかくなる