なっちゃん4歳っ!!。。。

_K5L3320 これはチビなっちゃん♪って。。。

生後5か月ぐらいで連れてきたのでそこそこ大きかったり。。。

IMGP2561

4年前はまだみっちゃんがいたよー。。。

なっちゃんとも仲良かったし。。。

_K5L2954

もあたんは誰が来ても何ともないし。。。

IMGP2104

まりたんもビックリ顔してるけど。。。

馴染むのは早かったし。。。

_K5L2893

なっちゃんは猫見知りしないので。。。

近づきすぎてパンチされてたり。。。

IMGP2099

来た初日からさほど分けず問題なかったので。。。

とてーも楽だったよ。。。

IMGP4258

ただ、いたずら系は大変で・・・・

頭が良くって手こずってたり。。。

でも今は全然落ち着いたので足首噛まれるぐらい。。。

スコにもはまっていたけど、なっちゃんでブリにもはまる。。。。

とゆーことで。。。

お誕生日おめでとー!(( ^-^)/:★*☆

まる。。。