特訓ちゅ2。。。

今一番年上となったもあたん。。。 普段からさっぱり遊ばないのがデフォだが。。。 まちゃるくんが遊ばないのを見てなのか。。。 お手本を見せなくちゃと。。。 突然乱入。。。ヒーバーしてたり。。。 自ら遊んで見せてるおねぃさん

特訓ちゅ1。。。

お昼にオモチャで特訓だー!!って。。。。。。 振ってるわりに誰も乗ってこないのがウリ。。。(-_-;) パタパタトンボ振ってるんだけどね・・・・(-“”-;) ただエキゾはジャンプへたっぴらしい。

男の子4ニャンズになた。。。

 うちの表向きボスのがっちゃんと。。。 新入りまちゃるくん。。。 これでうち男の子4にゃんズ。。。 なんだね。。。まだ1週間ほどなんだが全然普通な雰囲気で。。。 増えたの気付いてないのかとか。。。( ̄ェ ̄;) 昔、実家は

1個しか取れなかった。。。

    ども、今晩にゃ。。。( *・ω・)ノ いやぁ。。。休日終わり風味感じる日曜日。。。 久々だなぁ。。。(*´σー`) あ、でも無事介護職につければまた不規則勤務だろうから。。。 この講習中限定もん。。。