再度動物病院へ。。。

  毎朝10にゃんず分のごはんをコナカンジで計り用意して。。。 引き出しの中に入れてるがスペースが10にゃんず分でもう限界。。。 手前の異常に少ないのはもあんとモブリ用。。。 少量づつあげて肥満防止ちゅ。。。 (たいした

元気ないのはしょうがない。。。

 さて今日はまちゃるくんの去勢手術のため。。。 朝7時までゆっくり寝て、そのまま全員朝ごはんなしで動物病院へゴー。。。 って。。。すでにキャリーの中には。。。 関係ないかののんが入ってるのがウリ。。。( ̄ー ̄; とにかく

明日の予定は。。。

 最近ちらちら取れてきたぷっちトマト。。。 オモチャにされるので注意。。。 そんなこんなで。。。 今日は特に何もないんだけど。。。 すぐなっちゃんはむっちゅくんを襲っちゃいマス。。。 力も体重も動きも。。。なっちゃん&g

まちゃるの名札出来た。。。

いちおう夏は首輪に名札つけてるウチ。。。 ↑ 一番安くて小さくて軽くて気に入ってる。。。 だいたいこれだけニャンズ居ると誕生日がね。。。 忘れるっていうかワタシ全然覚えてるんだが。。。 旦那っちがいつも○○は何歳になった