ん~特にないね。。。

  旦那っちはてんてこまいらしいけど。。。(*^m^*) ワタシはそろそろ石鹸作りたいぐらい。。。 にゃんずは今一番安定している。。。 全然手がかからない平和感。。。 とりあえず気になってることは。。。 来月の勤務表いつ

明日から介護再開。。。

 明日から新施設が利用者さん入居。。。 2週間ほどの準備期間は介護職から離れてた旦那っち。。。 だいじょぶかね?。。。ヾ(- -;) 前と違うユニットケアだかになるらしく。。。 ワケワカメ。。。 時間もちょっと変更になっ

体力回復待ち。。。

完全に具合が悪い。。。昨日のおかげで。。。 敗因は傘持ってなかったってことだな・・・・ いつものウォーキングに出かけたが。。。 つーか天気予報に雨まったくなかったので油断した。。。 たぶん出歩いてた時間4時間弱。。。 行

休日で創造祭とか。。。

 今日は休日だったので。。。 いつも行くアクトランドにウォーキング。。。 この3連休は創造祭とゆお祭りらしく。。。 ブルドックペイントとかね。。。 スタンプラリーやら体験教室やら餅つきやら。。。 ワタシこのペイントが気に