クリームタビーのブリとクリームのスコが。。。 一緒に仲良く寝てマス。。。 もあんとムッシュはスルー。。。 っていうか。。。 りぃな誰とでも仲良いんだよね。。。 嫌がられてもお構いなし。。。 モブリもこないだまで。。。
予想はしてなかったわけではないが。。。 来月は夜勤5回から3回に減ってしまったの。。。 夜勤手当1回7000円だから大きいんだよね。。。 ってこれはエリートちゃんが夜勤入ったわけではないの。。。 エリートちゃんやっぱりな
特に何もない休日は。。。 全にゃんず爪切りして、ウォーキングして、ヘナってたら。。。 終わった。。。(*-ω-*) っていうか今ヘナってる最中。。。 頭重くて首凝るってーの。。。 これ風呂入るまで続く。。( ̄ェ ̄;) 明
ごま油メインの石鹸。。。 他、オリーブ、パーム核、パーム、ひまし油ってとこ。。。 シナモンパウダー入り。。。 やぱ気温が高いせいでジェル化。。。 もう少し寒くなると良いのだけどもねぇ。。。 まだまだ保冷必要みたいな。。