だいたい定番。。。

なんかこれで落ち着いてきた。。。 どれもたいした明るくもならないし。。。 左のはだんなっちの。。。 これも定番化してきた。。。 でもそろそろ美容院で染めたいとも思う。。。 が、一度かぶれてからコワイ。。。 でもでもやって

28.お米パン。。。

  冷ごはんで作るタイプ。。。   ゴハン多めだとごはんっぽいが。。。   まぁ。。もっちもちパンみたいな感じで。。。   ふつーにうまいっ。。。   まる。。。  ...

H59エラー。。。

ほぼ7年前ほどに購入したパナソニックのドラム式洗濯機。。。 エラーが出まくる。。。 乾燥が上手くいかないエラー。。。 H59.。。 そんなときは分解掃除。。。 ホコリをとってもらうと。。。。 新品?みたいな乾燥力が復活ぅ