なんかこれで落ち着いてきた。。。 どれもたいした明るくもならないし。。。 左のはだんなっちの。。。 これも定番化してきた。。。 でもそろそろ美容院で染めたいとも思う。。。 が、一度かぶれてからコワイ。。。 でもでもやって
コレがお気に入り。。。 ↑ 美味しい~。。。 まる。。。
冷ごはんで作るタイプ。。。 ゴハン多めだとごはんっぽいが。。。 まぁ。。もっちもちパンみたいな感じで。。。 ふつーにうまいっ。。。 まる。。。 ...
ほぼ7年前ほどに購入したパナソニックのドラム式洗濯機。。。 エラーが出まくる。。。 乾燥が上手くいかないエラー。。。 H59.。。 そんなときは分解掃除。。。 ホコリをとってもらうと。。。。 新品?みたいな乾燥力が復活ぅ