プレゼント品。。。

手作りのリップクリームセットをもらった。。。 ↑ 普段はコレが気に入ってるので使ってる。。。 って。。。手作りっていっても溶かしてリップチューブに流し入れるだけの、 なんかチョコの手作りに似てるね。。。^m^ んで、簡単

27.玄米パン。。。

  ツブツブ感がっちしあってね・・・・   どうなんだろう。。。   食べづらいかなぁ。。。   それと、24,25,26のフランスパンとライ麦パンのフォトないわけ。。   なので番号ちょっと飛びます。。。(:D)┼─┤