カモミール。。。。 はどうでも良いんだけど。。。ヾ( ̄o ̄;)
みやたん。。。今日でお家来てちょうど1年。。。 連れてきた当初から酷い痒みの皮膚炎で大変だったけど。。。 保護服から卒業出来てほんと良かった。。。
みっちゃんが居なくなったけど膀胱炎っぽくなること数回。。。 ストレス無くなれば治ると思ったけどそうでもない。。 最近は体質ぢゃね?グレード。。。 頻尿、血尿、トイレ以外の粗相をし出すと……
雑貨屋でユーカリプタス が良い香りだったので購入~。。。 今時期の花粉症にも良いよ。。。 グロブルス種が一番好きだね。。。 よくにゃんずトイレの芳香に使ってます。。。。微妙にアロマはけっこう好き … <<<記事復旧出