ラグマット。。。

sabocafe*別館
うちのラグマットは。。。
sabocafe*別館
形が変わったり。。。
sabocafe*別館
眠そうだったり。。。

sabocafe*別館
けっこうボサボサだったりで。。。
面白いデス。。。
まる。。。



どこも混んでるね。。。

sabocafe*別館
今ってお盆休みなんだよね。。。
ウチそゆの無くって普通に夜勤‐休日-日勤-休日って。。。
3日おきに繰り返す。。。
よって。。曜日もわけわからなくなる。。。

sabocafe*別館
そんなウチの救世主。。。
日めくりの電波時計 。。。すっごい安かった。。
かなり便利。。。
sabocafe*別館
で、最近そうめんとか軽い食事が多かったので。。。。
栄養でも取ろうと行ったレストラン。。。
天丼スペシャルとチャイナ御膳を食べるのにけっこう待ちました。。。
sabocafe*別館
そして明日からまた日勤。。。
食欲はあるけど旦那っちなんだか風邪気味だね・・・・
大丈夫か。。。
sabocafe*別館
みっちゃんはなぜか暑い居間のほうに出てきてます。。。
大体26℃で涼しいみっちゃん部屋に気がついた他の子たちが
占拠しつつあり避けてる雰囲気あり。。。
最近のみっちゃんはそんなに衝突しなくなりました。。
成長してます。。。えらいです。。。
まる。。。



暑いよ。。。

sabocafe*別館
ちょっと海に行ってみた。。。
sabocafe*別館
海水浴場なのでけっこう人出あり。。。
sabocafe*別館
ワタシだらけて写真撮ってた。。。あぢぃ・・・・。。。
sabocafe*別館
そして今日からよさこい祭りが始まった。。。
土佐のぉ~高知のぉ~ はぁ~りまぁやぁ橋でぇ~♪。。。
sabocafe*別館
よさこ~い よさこ~い。。。
って。。よく踊れるなぁ。。スゴスギ。。。。
ほっんと。。あぢぃ。。。
sabocafe*別館
そんなこんなで夏真っ盛りっぽく。。。
今日は5にゃん全員フロントラインで防ダニ加工しておきました。。
予防第一。。。
まる。。。



立秋って。。。

sabocafe*別館
今日から秋かい?。。。
sabocafe*別館
こんなに暑いのに。。。
sabocafe*別館
みっちゃん部屋は涼しいけどね。。。。
sabocafe*別館
残暑が厳しいなぁ。。。
まる。。。。



起用でしょ。。。

sabocafe*別館
良く見るとにゃんもっくの支えてるところ1つ外れてるんだよね。。。
sabocafe*別館
時間を巻き戻すと。。。
数分前に撮った写真にはたしかに外れてる。。。。
sabocafe*別館
みっちゃんとむぅなを撮っててワタシ気がついてなかったけど。。。
ちゃんと真ん中にしっかり写ってる。。。。
sabocafe*別館
そして外れたまま乗ってるまりあ。。。
ちょっとコンデジで撮ったので写りが悪い。。。
sabocafe*別館
まりねーたんって。。。
意外とテキトーだったんだにゃ。。。
まる。。。