無料体験モニター。。。

sabocafe*別館
に当選ってメールをチェックし忘れ。。。
6/12までに注文してアンケート答えないと今後参加出来ないかもよ~と。。
1週間前になんのこっちゃメールで発覚。。。
ぎりぎりセーフでアンケート回答。。。
良かった。。。( -.-) =з
sabocafe*別館
うちにあるフォトブックは大体クーポンやら無料やらなので。。。
全然統一感ってのがない。。。
今回のフォトブックは前回のサイズ違いで小さかったし。。。
でも画質がイマイチなんだよね。。。フォトブックって。。
Lサイズの写真のほうがずっと綺麗。。。
sabocafe*別館
そんなこんなで今日はニャンズ大人しい。。
sabocafe*別館
どんよりと雨降りそでバルコニー散歩は休みだし。。。
sabocafe*別館
まりたんは昼間みっちゃんと寝室にこもってるし。。。
夜中運動会やってるから昼間はだるいらしい。。。
まる。。。



全員プレゼント。。。

sabocafe*別館
モンプチのエコバッグがうちぢゃ精一杯。。。
500枚とかバーコード集めたらもっと良いのがもらえる。。。
あ。。上のが今年ので下の茶色が去年もらったやつ。。。
若干見づらいけどね。。。
sabocafe*別館
そして梅雨入りしたと思ったら晴れ。。。
sabocafe*別館
ピーカンのあじさい。。。
sabocafe*別館
そして暑い。。。
sabocafe*別館
窓辺多少風が吹いて涼しいのでにゃんこが集ってマス。。。
まる。。。



抜糸の日。。。

sabocafe*別館
術後12日目。。。
そろそろ抜糸の時期なので行って来ました。。。
sabocafe*別館
抜糸後。。。
sabocafe*別館
綺麗だね。。。(o^-^o)
sabocafe*別館
さて中途半端に気難しいむぅな。。。
ちょっとしたことでシャーシャー怒るのはデフォ。。。
なずなが近くにいるとよくシャーシャーと迫力弱く言ってたり。。。
だからといってたいした怒ってるわけでもない。。。
sabocafe*別館
ほら。。。なずなに蹴られてるけど。。。
あんまり気にしてなかったり。。。
スコ系は怒りっぽいけど怒ってる割に従順だったりするので不思議。。。
なのでけっこう扱い易かったりシマス。。。(-m-)
まる。。。。



梅雨入り。。。

sabocafe*別館
最近見かける花。。。
sabocafe*別館
みっちゃんは痩せてるが元気はある。。。
もあたんを襲うことを生きがいにしてるよーにも感じる。。。
sabocafe*別館
同じスコなのにむぅなは狙われない・・・・
sabocafe*別館
もあたん。。。
世の中の不公平感を感じてます。。。
まる。。。



お気に入りだね。。。

sabocafe*別館
ここ物置系のお部屋。。。
sabocafe*別館
壊れかけたキャットタワーあり。。。
もあたんが来たときに購入したのでもう4年目。。。
sabocafe*別館
いきなりボキっと折れた。。。しかし、なげるにもめんどくさいので。。。
使えるところ使ってみたり。。。
sabocafe*別館
でもちょっとやっぱりグラグラしてヤバメ。。。



そんなこんなで数日前にコレ購入。。。
R-1ヨーグルトが山ほど出来てます。。。
普通の量じゃ全然便秘解消しなかったけど。。
山ほど食べると解消することがワカッタ。。。
そしてなずなが猛烈に大好きであげすぎたら下痢気味。。。ヾ(- -;)。。
食べる量は気をつけましょう。。。
まる。。。