抜くかぁ。。。

sabocafe*別館
ワタシの左下の親知らずが横向きに埋まってるんだけど・・・
sabocafe*別館
6年前にも抜いた方が良いと言われたが。。。。
ちょうど北海道から高知に来る時だったのでうやむやに。。。
sabocafe*別館
そして2日前に歯医者ってたんだけど。。。
やっぱりそこでも言われるね。。。
抜いた方がよいって。。。
sabocafe*別館
1週間は痛みと腫れで口もまともに開けれないとか聞くと。。。
なかなか決心が付かないんだけど・・・
sabocafe*別館
やっぱり抜いた方が良いかなぁ。。。
そこの歯医者さん。。。予約しても1ヶ月は先じゃないと空きないから。。。
sabocafe*別館
とりあえず予約しちゃえってカンジかね。。。
でも抜くの怖いぞっと。。。( ̄o ̄)o 
まる。。。



去勢手術終了。。。

sabocafe*別館
昨日は夜から絶食というので。。。
昼間たくさん食べさせすぎで下痢・・・・( ̄ェ ̄;) 。。。
sabocafe*別館
よって絶食でちょうど良かった。。。ヾ(- -;)。。。
そして夜から病院へ行くまで4階ケージで1人隔離されてました。。。
sabocafe*別館
かなりお腹減ってましたが。。。
10時に病院へ連れて行って、19時には帰宅。。。
日帰りって良いね。。。^^
費用は去勢手術代 9500円。。
痛み緩和注射(やってもやらなくても可) 1000円。。
初診料 500円ほど。。。
男の子は安いね。。。
sabocafe*別館
そんなこんなで。。。
帰ってきたばかりでもなんだかすごく元気アリ。。。
なずなと暴走して疲れて寝てます。。。
ムッシュはまだお家来てから2週間も経ってないのに大変だったなぁ。。
これで無事全員終ってヨカヨカ。。。
sabocafe*別館
そんな中。。。
もあたんがみっちゃんに襲われてしまって・・・・
顔に傷を作ってしまった。。。。( ´△`)。。
これ過去にも数回アリ。。。
sabocafe*別館
凶暴さが全然衰えません。。。
まる。。。



日々ドタバタ。。。

sabocafe*別館
昼間の寝室はみっちゃんルーム。。。
いつもだとまりあと2人まったり寝てるんだけど。。。
sabocafe*別館
ちび2人がなぜか居る。。。

sabocafe*別館
そして騒ぐ。。。
sabocafe*別館
さっぱりみっちゃんを怖がってない。。。
みっちゃんも諦めモード。。。
sabocafe*別館
もう少ししたら落ち着くと思う。。。
他の子も特に気にするわけでもなく。。。
むぅなは何かたそがれてたり。。。。
まる。。。。



初散歩。。。

sabocafe*別館
明日は台風4号が来るらしい。。。
めるがは大きく感じるが、すでに体重は800g程度しか違わない。。。
sabocafe*別館
蒸し暑く天気もどんより曇り。。。
なずなは運動量が多すぎて(?)体重があんまり増えない。。
sabocafe*別館
外に出ても特に快適でもなく。。。
sabocafe*別館
ムッシュはなずなと違って動きが読めてよい。。。
sabocafe*別館
そろそろ戻ろうよ的。。。
sabocafe*別館
とゆーわけで。。。
草食系男子のムッシュくん。。。
20日に去勢手術デス。。。
まる。。。



スパルタ教育係。。。

sabocafe*別館
そろそろ8ヶ月になるなずな。。。
ウチに来て2ヶ月半。。。
sabocafe*別館
ムッシュよりも3ヶ月ほど歳は上。。。
体重はムッシュのほうが上。。。。

sabocafe*別館

一番年が近いので。。。
すぐ仲良くなりました。。。(^・ω・^)

sabocafe*別館
っていうか。。。いちお教育係。。。
全然言うことを聞かない子に教育係ってのもなんだけど。。。
sabocafe*別館
いや。。そゆ子に限って。。。
意外としっかりやってくれるとか。。。
うんうん。。。。(過大な期待。。。)
sabocafe*別館
どぉ。。。?
なんか技かけてない??。。。
sabocafe*別館
完全に格闘相手だね・・・・。。。
sabocafe*別館
ムッシュ。。。
たくましくなりそうだけど耳も立ちそうだよ・・・・(-_-)。。。
おかげでもあたんが楽ニナリマシタ。。。
ムッシュ来る前もあたんに技かけてたから・・・・
sabocafe*別館
さて。。。素通りされてるむぅな。。。
sabocafe*別館
にゃんだ。。。
挨拶なしか。。。。
って。。。黒いと気づきづらいんだよ~。。。。
まる。。。