文句言われつつ。。。

 小さい多肉植物やっとゲトっ。。。 名前は『たにくん』。。。ヾ(- -;) 気に入ってたのでうれしい~。。。^^ コレ大きくなるのかな?。。。 ちょっと旦那っち感覚では高すぎだったらしく。。。(;´・ω・) こんなの10

いつもの撮影会。。。

近所ののいちずーで撮影会参加してきたり。。。 今年はなぜか女性&おこちゃまが多いのがウリ。。。 いつもはどこの老人会だ?ってぐらい高齢なのに。。。ヾ(- -;) あいにくの曇天で全然きれいな色が出ない中。。。 シロテテナ

体重1000gになったよ。。。

もう少しで連れてきて1か月になるね。。。 今日1000gぴったり♪。。。 初日は600gだった。。。 毎日大きくなってゆくぅ~。。。(*^^*) そろそろ2回目のワクチン接種だがね。。。 鼻水出てるんだわ。。。 こないだ

虫刺されで皮膚科。。。

 急きょやぱ病院へ行く気になったので行ってきた。。。 昨日言ってた虫刺されがさ。。。 腫れと痒みと痛みで夜全然寝れない。。。(´;ω;`) 微妙にけっこうなアレルギー体質で。。。 みゃびたん同様身体に合わない食べ物でも。