やっとぽちった。。。

とにかく夫婦2人で1日4合のごはんが無くなる中。。。 そろそろパンでも食べたいワケ。。。 食べるものの幅を広げたい。。。 毎日ゴハンばっかり。。 それに納豆、魚、卵、豆腐、味噌汁とかさ。。そんなんばっかりだから。。 楽天

いい夫婦の日。。。

お父さんはお母さんのピーマンを取って、 逆鱗に触れてたり。。。 いつも仲が良いシロテテナガザルの夫婦だね。。 最近おこちゃまも生まれて、 チャコとニタの子でニコと命名されてました。。。 よいねよいね。。。^^ まる。。。

少しづつ。。。

食べるもの増やし中。。。 意外と缶詰系で優秀なのがある。。。 甘いものは黒砂糖。。。 甘栗、焼き芋、果物、ぐらいで飽きる。。。ヾ(- -;) 免疫正常化とアレルギーを治すためだけど。。。 無添加とか。。人生で初めて気にし

来月もチェックだよ。。。

今日発売日だったので買ってきた。。。 来月は猫カレンダーが付くの。。。 それは重要だね。。。ヾ(- -;) しかも1日発売日早いから。。。 注意だよ。。。 つーか予約すりゃいいんだけどさ。。。 メンドクサイ。。。(?)