ボクがおもちゃか。。。

K3SS4327a

K3SS4223

今日は暑かった。。。

廊下のほうが涼しい。。。

K3SS4315

やっと人の取らなくなったモブくん。。。

もあたん以外ほぼ食べ放題実施ちゅ。。。

3か月のモブはドライフード60gはタベテマス。。。(・o・)

K3SS2438

もあたんは昨日よりは頻尿治まってたり。。。

とにかく水ダクウェットにタウリン粉末入れてあげてみたり。。。

K3SS4327aa

そんなこんなで暑いんですっ!。。。

と。。。言われても。。。

慣れてねっ。。。ヾ(- -;)

K3SS4358

そしておもちゃ入れの中のおもちゃを出し。。。

すっぽり納まってしまってるモブリ。。。

K3SS4355

ボクがおもちゃみたいだね。。。

まる。。。

2 comments to “ボクがおもちゃか。。。”
2 comments to “ボクがおもちゃか。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    マジ今日は暑かったね(´・ω・`)5月でこれはないよ
    子猫ちゃんも人の子どもと同じだね モブクンマジみてて飽きないね(*^O^*) それになっちゃんママみたいです(*^▽^*)
     これからますます暑くなるよね みんニャン熱中症には気をつけてね
    iuuさんもね 痒みどうですか?

    • どもっ!!^^
      あじぃねぇ。。。今年冷夏って聞いてたのに。。。アヤシイトコロ。。。( – ゛-)
      みんな頑張れだわ。。。節電もせねばヤッテラレナイシ。。。
      モブくんは毎日お姉ちゃんお兄ちゃんいっぱいで楽しソウデス。。(-m-)
      痒みはステロイドが手放せないカンジだったり。。。

Comments are closed.