6月分これくしょん。。。

K3SS4389

 

K3SS4345

むぅなが変な場所にイマス。。。

K3SS4338

それはいつも居る場所をもあたんに取られてるから。。。

K3SS4341

また頻尿なためトイレコントロールできず。。。

ケージ設置するまで暫定で物置部屋のケージに入れられてたり。。。(^-^;

K3SS4354

落ち着けば出してあげるのだけど。。。

不安定だね。。。

ゴハン全ウェットにしてみて様子見中。。。

K3SS3955

まぁ病院連れて行っても特に原因もわからんのでね。。。

つーワタシは今日で皮膚科終了~♪。。。

いやぁ。。2日間強力ステロイドの飲み薬がさ。。。

副作用強くてまいってたけど。。。

しかもまだまだ皮膚痒みが酷いが治ってる雰囲気も感じられ。。。

あと2週間ほどアレルギーのお薬飲んで終わる予定。。。

K3SS4390

そんなこんなでヘリシモ6月分がやっと来た。。。

揃った分だけ送るボタン出てた割に全部そろって到着。。。

☆インディゴギンガムシャツ Mサイズ。。。

生地がしっかりしていて良い。。。

肩幅がちょっとタイトに感じるかな?。。。

☆みじか丈チノンス デザ番1 サイズLT。。。

太ももぶっといのでワンサイズ上げたが、ゆったり履き心地良好。。。

来月も継続注文します。。。

まる。。。

4 comments to “6月分これくしょん。。。”
4 comments to “6月分これくしょん。。。”
  1. こんばんは>^_^.<)
    身に着けるのはゆったりがいいよね 着心地良さそうなシャツですね(*^▽^*)

  2. また コメント間が抜けたよ(–#)
    もあたんちゃん頻尿なかx2直らんですね
    オムツは流石にダメだよね 早くよくなりますよーに

    むぅなちゃん落っこちそうな気がするけど そこはヤッパリにゃんちゃんだね 器用だよね(o^^o)

    • うん。。。ちょいココヘンネ。。。スミマセン。。。(-人-)
      もあたん年末からずっと不安定で尿検査が尿濃すぎ。。。
      オムツも試みたが抜けちゃったりで。。。なかなか苦戦シテマス・・・( -.-) =з

      むぅなにしては頑張ってるカンジ。。。普段は猫捨ててる雰囲気。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.