うちの男の子。。。

K3SS3950

夜になるとコナカンジでだらけてる2人。。。

昼間はどこにいるんだか行方くらましてること多し。。。

K3SS3859

その変わり新人くんが昼間黙々とトレーニング。。。

K3SS3820

えぃっ!!。。。

と、誰も遊んでくれなかったおもちゃ大活躍。。。

K3SS3771

今日でモブくん生後3か月~♪

K3SS3921

ただブリにしては顔がスマート。。。

体型はブリブリしてんだけど。。。

K3SS3878

変顔も出来るようになりました。。。

成長してるぅ~。。。のか?。。。

ハテハテ。。。

まる。。。

K3SS3958

 

 

2 comments to “うちの男の子。。。”
2 comments to “うちの男の子。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ひさしぶりのがっちゃん やっぱり昼間は寝てるんだ 夜行性だもんね(^^) 元気であればよしだね(*^^*)
    モブクンがそのぶん大活躍だし 変顔も見せてくれる 成長が早い ドンドン大きくなーれ(*^O^*)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      大人にゃんずは昼間ゆったり寝ちゃってること多し。。。
      その分ちびっこ組は運動会多いよ。。。歩いてると衝突サレマス・・・・(-“”-;)

Comments are closed.