ちゃんと飲みマス。。。

漢方が出されていたが、1つは食前、1つは食後。。。 他、マーベロンやらアレロック錠やら飲んでるもんだから。。。 めんどくさくなってテキトーにしてしまったら。。。 あまりの治りの悪さに薬が増えタ。。。ヾ(- -;) しかも

野火事?。。。

  のいちズ~までウォーキング中。。。   野焼きに遭遇。。。     つーかこの辺って野焼き多い。。。       しかし、燃えすぎてね?。。。...

生みたて。。。

卵頂きましたっ。。。 よかったよかった。。。 最近卵も高くなったよねぇ。。。 つーかさ。。 今日も皮膚科だったんだけど。。。 また薬増えたよ~。。。(≡д≡) 高脂血症の治療薬だって。。。 1か月集中治療・・・ 砂糖と果